• トップページ
  • マイページリニューアルに関するご案内(2022年6月1日)
本登録手続きのご案内
お友達紹介制度
採用情報

マイページリニューアルに関するご案内(2022年6月1日)

マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、パソナ安川ビジネススタッフは、マイページ機能をリニューアル致しました。

リニューアル後のマイページでは、弊社のお仕事情報を検索頂けるほか、
ご希望のお仕事条件や職歴等の情報を、いつでも更新頂くことが可能です。

ぜひ、新しいマイページ機能をご利用ください。
※マイページは、2022年6月1日 8:30よりご利用可能です。

リニューアル前のマイページを作成いただいたことがある方

弊社への派遣登録がお済みの方

リニューアル後のマイページログインについて、事前にメールまたはハガキでご案内しています。
2022年6月1日以降、初めてマイページにログインする方は、「初回ログイン」へお進みいただき、
ご案内している仮パスワードとIDでログインください。

初回ログイン

弊社への派遣登録がお済みでない方

リニューアル後のマイページへ新規登録が必要となります。
「マイページ作成」へお進みください。
リニューアル後のマイページでは、弊社のお仕事情報を検索頂くことができるほか、
ご希望のお仕事条件や職歴等の情報を、いつでも更新することができます。
ぜひ、リニューアル版のマイページへご登録ください。

マイページ作成

これまでにマイページを作成したことが無い方

「マイページ作成」へお進みください。

マイページ作成

リニューアル後のマイページへ既にログインしたことがある方

「ログイン」へお進みください。

ログイン

page top